*All archives* |  *Admin*



ききまちがい。

アジアカップのvsサウジアラビア戦観戦なう。

前半終えて3-0と大量リードです。
ちょっとこれはこれで面白くないなぁ。。




前半10分ごろ、「まだまだ油断はできませんねー」みたいな話を実況でしているとき・・・・




解説「サウジアラビアの場合フィジカルな能力が高いのでまだ様子を伺う必要があると思います」

実況「そうですね~
    サウジアラビアには前回大会2007年準決勝3-2で敗れています」

解説「ですから日本の勝利にはまず勝つということが必要だと思います」


俺 「・・・・・・(・ε・?」

実況「は~い。相手のジョハル監督も「注意すべきは速いパス回しだ」と試合前に話していました」





・・・・・・・・「パス」ですか     ヾ(;´▽`A``









続きを読む

昨日は帰りにイオンに買い物に行って、その流れでかの有名な「パスタ○ーレ」で先輩たちとお食事。

ワタクシは「冬季限定」の文字につられて「ローストチキンとホウレン草のペペロンチーノ」を注文。
O型スキルをがっつり発動ですw


写真でも撮っときゃよかったのですがあいにく。。


個人的にガーリック好きなんでで元々ペペロンチーノは好きなんですが、
チキン、合いますね・・・・     d(・_・,, )
細麺によく絡んでスルスルっといっちゃうのでLLながらすぐ完食してしまいましたとも。。

お年玉で潤ってるぜ!ってゆーRN生はご賞味あれ~。

ただね、完食した後も「水くださーい」って何度か粘ったもんだから3杯目にもなると
露骨に水道水の味しました。

部室の前(8組の教室の真下)の水道の味w


先輩「・・・・・出ようか   ヾ( ̄◇ ̄;)」



そんな一日でした。満足・・・。

しんねん。。

どうも。お久しぶりです。悠です。

そろそろ更新しようかなとタイミングを伺っていたところへの
「そんなことより早くブログ更新してください」
とゆー某クラスメートの年賀状の雑~な一筆により復活!しました。

せっかくなので色々変えてみました。
そしてこの「。。」ってのも何だか恥ずかしくなってきたので事業仕分けの影響で減らされました。

-ω-;)まぁ・・・・・このブログを立ち上げたのが中2ちょっと前のころだったので・・・ねw

リンク集にも手を入れました。(変わってねーよ!とかあったら報告してください)  ヾ(@゜Д゜@;はーい



今年からはなんつーかクラブのできごとよりも普段の生活についてうだうだ書こうと思ってます。


読みにくーいブログですが2011年もよろしくお願いします  (*-ω-)ノ

いやー。。

お久しぶりです。
実に二ヶ月ぶりw

長い夏でした。

結果について・・・・。
去年の銀は、ただ純粋に嬉しかった。
今年は金だったけど、悔しかった。です。。

多分自分で「音程が違う」ってのが分かるようになったからだと思います。
本番でもいっぱい外しましたし・・・・。
三年生に申し訳ないです。
悔やしいぃーっ!

でも先輩たちはそこで「あと少しで手は届くから来年がんばって!」なんて言ってくださるんですよね・・・。
一番悔やしいのは先輩たちでしょうに。。。

毎年ですが、こっからは先輩たちに恩返ししながら
新チームになったとき恥ずかしくないような自分を創ってこーと思います。



文化祭、クラスのほうには全然関われません。。
教室で毎日遅くまで残ってるクラスメートのみなさん、ごめんなさい。

競技中も全く応援参加しませんでした。
ごめんなさい。。

吹奏楽部ポジションで最後閉会式参加してたんですが
「優勝:緑ブロック」って言われたときの団長さんの嬉しそうな顔。
・・・・・かっこよかったなぁ。。

応援団やってた人もカッコよかったです。

クラスの皆さん、ほんとにごめんなさい。
プロフィール

悠。

Author:悠。
京都の高校に通う1年男子です。
無謀にも部活を続けトランペットやってます。

久しぶりにブログ再開しました。
とりあえず最初の目標はプロフィール画像を何とかすること。

カウンター
リセットしようか悩んでますがとりあえずこのままで・・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

